大人の女性にピッタリ!クリスマス限定アクセサリー

Pocket

かわいいアクセサリーをつけるとテンションが上がりますよね!

中でもクリスマス限定アクセサリーは特別感もあり、ワンランクアップしたように感じることも。

大人の女性におすすめのクリスマス限定アクセサリーをご紹介します。

 

・時代を超える宝物『AHKAH』

1997年に日本で設立された「AHKAH」(アーカー)。

ブラントコンセプトは、「時代を超えてなお大切な宝物として愛され残るものを」

発表されるジュエリーは繊細ですが、さりげなく主張をしているもので、女性が惹かれる要素が散りばめられています。

 

2017年に発売されたアクセサリーは、1本の曲線でハートを表したネックレスやスパイラル状にダイヤが止められたリングなど、細かいデザインが施されたものでした。

 

2018年秋冬コレクションは、“starry you / 星降るきみ”がテーマ

夜空の星たちが海に降り注ぐような幻想的なイメージから作られました。

繊細な輝きがあるなかにリズミカルかつダイナミックに光るジュエリーは、女性なら誰しも惹かれてしまいそう。

 

繊細なデザインが魅力のアーカー。2018年のクリスマス限定アクセサリーの発表が楽しみですね。

 

 

・可愛らしさ『NOJESS』

 

可愛らしい形、キラキラしたもの、キュートなアイテムが好みの女性にぴったりの「NOJESS」(ノジェス)。

その時代に合わせ、発想を自由にして個性のあるアクセサリーを中心に、雑貨や洋服も出ているブランドです。

いくつになっても、さりげないかわいらしさを求める女性におすすめ。

 

2017年に発売されたのは、クリスマス限定アクセサリーは、アメリカンピアスとフックピアスがセットになったものや、ペアネックレスなど。

ペアネックレスは、月の満ち欠けをモチーフに女性には三日月(満ちていく未来)、男性には満月(永遠)と願いを込めたもの。

2人の成長を導いてくれるようなデザインになっていました。

 

2018年の冬限定アクセサリーは、輝くパリの街を上空からみたときに見える星(エトワール)をイメージしたリング。

リングは2本あり、ぴったり重ねると夜に集まる光で出来上がる星が浮かび上がってきます。

ほかにも紫金石とパールの2本セットになったブレスレットも。

贅沢なアクセサリーはクリスマスにピッタリのアイテムです。

 

ファッションが好きな女性に届くよう新しい魅力を発信していくブランド、ノジェスから目が離せませんね。

 

・大人の女性『Jouete』

シンプルなデザインの中に、ひねりを加えて個性を出している「Jouete」(ジュエッテ)。

《流行と共に歳を重ねてきたファッションに敏感な大人の女性へ》がコンセプトとなっています。

 

2018年秋に発表されたコレクションは、秋冬のトレンドとなるビッグシルエットトップスに負けないくらいの存在感があるアイテムが豊富です。

シンプルなデザインでありながら、個性が際立つアクセサリーは大人の女性にピッタリ。

 

2017年に発売されたのは、イルミネーションをテーマにしたもの。

2本の柔らかな曲線が美しいリングは、5つのダイヤが連なり女性らしさも忘れないアクセサリー。

ほかには、クリスマスリースのようなモチーフが施されたラリエットネックレス。

シンプルでも個性を忘れないデザインは、冬のファッションを華やかにしてくれるアイテムですよね。

 

大人の女性に身に付けてほしいブランドです。

 

・気品『VENDOME AOYAMA』

 

気品溢れるアクセサリーが豊富な「VENDOME AOYAMA」(ヴァンドーム青山)。

知的・エレガンス・ベーシックをキーワードにして、上質な日常使いのジュエリーとして発信しています。

 

2017年発売されたのは「貴婦人」をイメージ。

クリスマスローズがモチーフとなったネックレスは、華奢なチェーンに可愛らしく咲いているバラが素敵なアクセサリーでした。

 

2018年秋は、レトロカントリーがテーマのアクセサリー。

柔らかな曲線、ほどよいボリューム感のあるものは日常を華やかにしてくれるアイテムです。

女性に好まれるパールやピンクトルマリンの入った可愛らしく上品なものは、気分を上げてくれますよね。

 

結婚している奥様方にピッタリのアクセサリーとなっています。

 

・シンプル&アンティーク『agete』

洗練されたシンプルなデザインの中に、アンティークをプラスした「agete」(アガット)。

ベーシックなアイテムを中心に、オリジナル要素を盛り込んだ海外デザイナーのものまでさまざまなアクセサリーを展開しています。

 

2017年に発売されたのは、ロマンティックな橋をイメージしたもの。

キラキラした橋の灯をイメージしたローズカットのダイヤモンドをリングにつけたジュエリーや、ネックレスでした。

 

2018年秋のアイテムは、人気のオパールが使用された指輪やネックレス、シンプルなダイヤのネックレスなど。

ピアスやイヤリングもカラフルな天然石を使用したものが多くあります。

同じものが2つとない石のデザインは、オリジナル感もあり特別なアクセサリーです。

 

アンティークな要素を含んでいるアガットは、落ち着きのある女性におすすめしたいアクセサリーです。

 

 

いかがでしたか?

特別感のあるクリスマス、限定アクセサリーを身に付けて2018年はワンランクアップした女性へ!

次の年を気持ちよく迎えることができそうですね。