大人の女性にピッタリ!クリスマス限定アクセサリー2019

クリスマス

かわいいアクセサリーをつけるとテンションが上がりますよね!

中でもクリスマス限定アクセサリーは、ワンランクアップしたように感じることも。

大人の女性におすすめのアクセサリーをご紹介します。

 

・時代を超える宝物『AHKAH』

1997年に日本で設立された「AHKAH」(アーカー)

ブラントコンセプトは、「時代を超えてなお大切な宝物として愛され残るものを」

発表されるジュエリーは繊細ですが、さりげなく主張をしているもので、女性が惹かれる要素が散りばめられています。

2018年秋冬コレクションは、“starry you / 星降るきみ”がテーマでした。夜空の星たちが海に降り注ぐような幻想的なイメージから作られた、繊細な輝きがあるなかにリズミカルかつダイナミックに光るジュエリー

2019年秋冬コレクションは、「fairy tale」がテーマです。ハートがモチーフ♡キラキラと輝くハートがいくつもで並んでいて、女性らしく可愛らしいもの。パールもついていて、女性らしい華やかさを存分に楽しめるデザインとなっています。

繊細なデザインが魅力のアーカー。2019年の限定アクセサリーも手に入れたいものです。

 

 

・可愛らしさ『NOJESS』

可愛らしい形、キラキラしたもの、キュートなアイテムが好みの女性にぴったりの「NOJESS」(ノジェス)

その時代に合わせ、発想を自由にして個性のあるアクセサリーを中心に、雑貨や洋服も出ているブランドです。

いくつになっても、さりげないかわいらしさを求める女性におすすめ。

2018年秋冬コレクションは、輝くパリの街を上空からみたときに見える星(エトワール)をイメージしたリングでした。リングは2本あり、ぴったり重ねると夜に集まる光で出来上がる星が浮かび上がってくるデザイン。

2019年冬コレクションは、フランス・パリ。友人とスペシャルホームパーティーを楽しむときに身に着けたいアクセサリーとなっています。

透明感のあるカラフルな天然石をトライアングル型にカットして並べ、シャンデリアのようなリングに。トリコロールのカラーも可愛らしく身に着けると華やかな気分になるでしょう。

ピアスとチャームのセットもおすすめ。チャームは2つあり、両方使用するとボリューム感が出て豪華な感じに。清楚にしたいときは1つにして。女性は2way・3wayなど選べるものは嬉しいもの。気分で変えられるなんて、幸せ倍増ですね!

 

 

・大人の女性『Jouete』

シンプルなデザインの中に、ひねりを加えて個性を出している「Jouete」(ジュエッテ)

《流行と共に歳を重ねてきたファッションに敏感な大人の女性へ》がコンセプトとなっています。

2018年秋コレクションは、秋冬のトレンドとなるビッグシルエットトップスに負けないくらいの存在感があるアイテムが豊富で、シンプルなデザインでありながら、個性が際立つアクセサリーは大人の女性にピッタリのものでした。

2019年はクリスマス限定コレクションが発売!「“Wrap”=芯のある女性を優しく包み込み、より美しく魅せる」がテーマとなっていて、洗練されたデザインです。

アクセサリーはカスタイマイズができ、パールやストーンで女性らしいデザインも可能。少し光るものがついていると、女性は気分が上がりますよね!ゴールド

シルバーとカスタマイズできるものもあるので、その日の気分で変えて楽しみましょう♪

大人の女性が自分の好みを出して楽しめるブランドです。

 

 

・気品『VENDOME AOYAMA』

気品溢れるアクセサリーが豊富な「VENDOME AOYAMA」(ヴァンドーム青山)

知的・エレガンス・ベーシックをキーワードにして、上質な日常使いのジュエリーとして発信しています。

2018年秋コレクションは、レトロカントリーがテーマのアクセサリーでした。柔らかな曲線、ほどよいボリューム感のあるものは日常を華やかにしてくれるアイテムです。

2019年クリスマスコレクションは、神話の世界。光の魔法にかかったような素敵なアクセサリーを身に着けるだけで幸せな気分♪

ピンクゴールドのくり抜きハートの中にはダイヤがあるネックレスは、女性の肌に溶け込むような色、上品に輝くダイヤモンドが印象的です。また、イエローゴールドのリングは知的な印象に。中央で交差しているVライン、ダイヤモンドが散りばめられていて美しいデザインです。

結婚している奥様方にピッタリのアクセサリーですね。

 

・シンプル&アンティーク『agete』

洗練されたシンプルなデザインの中に、アンティークをプラスした「agete」(アガット)

ベーシックなアイテムを中心に、オリジナル要素を盛り込んだ海外デザイナーのものまでさまざまなアクセサリーを展開しています。

2018年秋コレクションは、人気のオパールが使用された指輪やネックレス、シンプルなダイヤのネックレスなどでした。ピアスやイヤリングもカラフルな天然石を使用したものが多くあったのが印象的です。

2019年クリスマスコレクションは、デザイン性のものからシンプルなものまである3本のリングセット。重ね付けもできるデザインなのでさまざまなシーンで使い分けることができる万能さも兼ね備えています。3連にしても◎、指を変えてつけても◎、自分の好みに使用できるのも嬉しいですね!

アンティークな要素を含んでいるアガットは、落ち着きのある女性におすすめしたいアクセサリーです。

 

 

 

2019年はワンランクアップした女性へ!素敵なアクセサリーをつけて、次の年を気持ちよく迎えましょう♪

アクセサリーは、心に潤いをくれるアイテムです!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。