女性必見!!クリスマス限定コフレ2019

Pocket

毎年クリスマス限定のコフレが登場しますよね。

この時期にしか買えない限定品となると、欲しくなってしまうのが女心。

クリスマスプレゼントにもおすすめなクリスマスコフレ。

2019年はどんなコフレが登場するのかチェックしましょう!!

 

・ジルスチュアート

女心をくすぐるデザインのジルスチュアートビューティー

「すべての女の子のかわいいのため」がブランドコンセプト。20代女性から圧倒的な支持を受けています。

2019年は「アーバン プリンセス」がテーマ。

ヴィンテージピンクのリボンが付いたポーチには、ゴールドのお花が全面の描かれています。

中に入っているのは、落ち着いたスモーキーピンク・ブラウンなど6色のアイシャドー

パレットには、パープル系のかわいらしいお花が描かれてとても素敵です。

アイライナーもバーガンディで落ち着いた色合いです。

さらに、リップグロスもヴィンテージピンク!柔らかな淡いピンクのフェイスパウダー・ハイライトも入っています。

女の子のかわいいを全部詰めた素敵なクリスマスコフレですね♪

これでメイクをすれば、光を纏ったレディになれますよ!

*2019年11月1日発売

*価格:7500円+税

 

 

・ルナソル

カネボウ化粧品の高級化粧品ブランドとして誕生したルナソル

「上質な女」を引き出す》として、顔立ちを浄化すると心までも洗われる「浄化メイク」をコンセプトにしています。

2019年は「ホリデーフェイバリット2019」、限定コスメをセットにした素敵なコフレです。

4色のアイシャドーパレットには、ラメでキラキラ♪パープル・ピンク、ダークなブラウンとオレンジはマットな質感。

リップにもチークにも使えてしまうスキニーカラーグロウ、ブルー系のパールで好きな印象にできるリップグロスがセットになっています。

このかわいいセットは、一見パープルだけど見る角度でグリーンにも見える不思議な煌めくポーチの中に入っています。

上質な女を引き出すことができるクリスマスコフレなのです♪

*2019年11月8日(金)販売

*価格:8000円+税

実は第二弾もあり、こちらはカラフルなパレット

なんと10色も入ったパレットで、色を混ぜても使用できる素敵なもの。

たくさんカラーがあると、今日はどの色を使おうかと毎日の楽しみがありますよね!

ほかにもありますので、お好みのものを選んでみては?

*2019年11月22日発売(11月15日予約開始)

*価格:8500円+税

 

・ランコム

香水師・ビジネスマンだったアルマン・ブティジャンが、1935年にブリュッセル万博で5種類の香水を発表したことから始まったランコム

日本の開発が25年を超え、ファンデーションはとても人気があります。

ランコムの人気商品がぎゅっと詰め込まれたクリスマスコフレが登場!

ピンクを基準としたリップパレット、アイシャドーやチーク、マスカラ、フレグランス、スキンケアまで全て含まれているスペシャルなもの。

リップパレットはどの色をつけようかとワクワクするようなカラーばかり。ピンクといえば、ランコムのブランドカラーであるハピネスピンク!素敵なメイクのセットにはもちろん、ピンクのトラベルバニティバッグがついています♪

持ち運ぶことができる優れものです。ポーチに入ったブラシセットも!

こんなに入っている贅沢なクリスマスコフレなのです。

*2019年10月18日(金)発売(10月1日(火)に公式オンラインショップ先行発売)

*価格:特別セット価格19000円←52000円相当がこのお値段!

 

・RMK

「今日なりたい私」になれるよう、「もうひとつのクローゼット」を提案しているRMK

ベースメイクに高い支持を集めています。

2019年は、アーティスティックな絵柄のポーチにかわいいうさぎのマスコットがついた目をひくもの。中にはアイシャドウ、アイシャドウ&ブラッシュ、フェイスパウダー、リップが入ったパレットのほか、アイペンシルとマスカラがついたスペシャルなコフレです。

このアイペンシルは、パープルなので流行のメイクが楽しめるうれしいもの。

勇気がでなくて試せなかった色も、こういったクリスマスコフレに入っていれば試すこともできますね!

*2019年11月1日(金)発売(10月18日(金)予約開始)

*価格:9800円+税

ほかにも、うさぎのマスコットは同じですがポーチの絵柄が変わり、中身はベースメイクのセット。RMKのベースメイクは美肌に見せてくれるため人気があるのです。

どこにでも持ち運べるよう、ミニサイズになっているというサイズ感も嬉しいですね!

*2019年11月15日(金)発売(11月1日(金)予約開始)

*価格:8800円+税

 

・ポール&ジョー

目指す女性像は「わがままでチャーミングな大人の女性」ポール&ジョー

楽しさあふれるデザインは、毎回オリジナルのプリントが。大人可愛いデザインが人気です。

2019年は、なんと豪華!24品も入っているポール&ジョー至上最大のアドベントカレンダーです。中は、リップバームや猫の顔型リップから人気のメイク下地やアイカラーなどメイクをするのが楽しみになる豪華セット。

毎日何を使おうかと考える時間がとても楽しいですよね!

女性の楽しみがたくさん詰まったセットとなっています。

ポール&ジョーではおなじみの猫と花の絵柄が入った素敵なボックスに入っているので、受け取った瞬間嬉しさが込み上げますね!

ポーチや巾着も入っているので、持ち運びにも使えて便利。素敵なセットです

*2019年11月1日(金)発売(10月18日(金)予約開始)

*価格:13000円+税

 

 

いかがでしたか?

2019年の冬限定のクリスマスコフレ、欲しくなってきませんか??

どれも可愛らしく素敵な女性にしてくれるアイテムばかりです。

毎年の楽しみとして購入している方はもちろん、今年は贅沢にクリスマス限定コフレを手に入れてみたい方も是非!

素敵なあなたで来年を迎えましょう。